全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
見えてるのかしら
2012 / 02 / 01 ( Wed )
やたらとパソコン画面で目につくノエビアさんの広告
色々改革の時期らしいからネット商戦も本格化なのかしらね~

広告に載っている商品全部無料お試しも出来ますっけよ
花巻のスタジオで化粧品お試しならいつでも受け付けます

ぜひ、ご一報くださいね

閑話休題

それにしても、すごい雪でしたね
先日の蘇民祭には、お店のお客様がたくさん参加れていたので
応援しに行ってきました

あの極寒の中での水垢離は圧巻でした
さすがにこっちが凍死しそうだったので
水垢離だけ見てみましたが
火伏参りもすごかったみたいですね

来年は、そこまで見てみよう

お薬師様の御利益がありますように

そういえば、
地元では男の祭りだから、女は行くものではない
と言う風習があったそうですね
参加する女と言えば後家さんばかりとか

当時は締め込みもつけていなかったとか・・・
神様ごとに秘め事は付き物ですね

異人との交わりが春を呼び、実りを結びます
水垢離と火伏の後にしばらく間が空くのも
どこか納得したりして

女の欲なのか、男の性なのか
定かではありませんが
夜中の神事はまことに厳かで秘めやかなのですね





スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 00 : 36 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ジャケ買い | ホーム | 正月だって、妖怪だ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/169-c3200761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
