全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
新年怪終了!
2012 / 01 / 19 ( Thu )


おかげさま
賑やかに終わりました

蟹も美味しかったし、小正月料理のけんちん汁完売
焼きそばもほぼ完売!

けんちん汁が好評だったのは、嬉しい限り
亀のばぁちゃんの味です
ささぎ豆がね~、不評だったんだけどね~、昔は…

今時の豆は味が好いのか、入ってて良かったみたい

仏様の料理なので、鰹出汁も肉も練り製品もなし

とにかく豆腐の味わいが良いんです!

鮭の粕汁を作りたかったんだけど、荒巻が売ってなくてね
と言うか、荒巻買ったことないし
昨年は、作れなかったから仕方ないんだね

お手伝いの鰹姫のおかげで、カウンターもテーブルも賑やかで何よりだった

店を閉めてプリシラさんでのカラオケ大会も懐かしソングで楽しかった

door to doorだから寒くないし、
これはまた企画したいな

企画と言えば、明日から美魔女の怪も始まるし
急遽だけれど、20日の金曜日はスクリーンで「死霊のはらわた」みるよ!
接客無いから、1000円でワンドリンク付き
追加は500円で

嫌がられるね~
10時半位で終了
その後は通常営業

誰も来なかったら、恐いぢゃないか…
誰か亀と一緒にスプラッタムービー観ませんか?


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 58 : 43 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<真っ暗闇 | ホーム | 元気の素>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/163-aee18e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
