全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
元気の素
2012 / 01 / 17 ( Tue )
6-7.jpg




先日まで突然の悲しみに襲われることが多くて
何度か、卑屈に陥りそうになることがあった

原因は只の漠然とした不安
コレと言った原因じゃなくて、もともとあった
不安要素に体調やら感情やらが、不安定に混ざるとなる

だいぶ慣れてきた

慣れたというより、疲れるから考えないことにした

わからないことはわからないままでいいんじゃないだろうかと・・・

雨ゆじゅのように毎度亀のハートには霙が刺さっているの
割と、小鳥のハートなのよ

あんまりそう見えないらしいけれどねww

今宵は津軽の三味語り部がいらして、「ママはとても元気だ」
とおっしゃってくださった

そうねぇ・・・・

今のところ、非常に大変なんだけど
どっかで、それを楽しむ命知らずな亀が垣間見えるわねー
大変なんだから、薄幸な亀でさめざめ泣いていればいいのに

どうやって、この窮地を切り抜ける??
何をすれば面白い?
どこに抜け道がある?

ってことばっかり考えるから・・・・

それはさぁ。。。
どうなのよ?

その中でわざわざ会いに来てもらえたりすると
もーー、嬉しくて仕方ないから
雪の中の犬頃みたくはしゃぐ訳

うれしいの、来てもらえることが
単純に

だから、いつも元気に見えるんだろうね
一人のときは、はしゃいで無いですよ

どっちかと言うと、静かにしてますよ
当り前か・・・w

元気のもとは、亀に会いに来てくれる人や物の怪なんですよ







_____________________________________________________________

01 : 30 : 16 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<新年怪終了! | ホーム | 大河ドラマ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/162-ac96953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
