全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大河ドラマ
2012 / 01 / 16 ( Mon )
今年の大河は、「平清盛」http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/index.html
ですねー

歴史はさっぱりわからんのですが、悪鬼羅刹、妖怪、神仏が
当り前のように人を支配していた時代みたいです

これは、観たい

と言いながら、すでに見逃してますがww

再放送見なくちゃね

中尊寺が栄華を誇っていた時代とも被るわけだし
俳優さんも豪華ですね

三上博の鳥羽上皇だなんて・・・・
超はまり役!!!

伊藤四郎の白河上皇も、不気味さ満点だし
主役よりも、そっちに目が行く亀ww

今よりももっと怖いものがたくさん存在した世の中なんだろうな

不平不満不安欺瞞嘘猜疑心

あれ?
今とあんまり変わらないか

人の欲なんてそうそう変わらないものでしょうかね
今年は辰年

打ちのめされても空っぽでも、
ちくしょーーーって思いながら前に進むくらいの元気があれば
なんとか、生き残れるような気がします

ダイジェスト版しか見てないけれど、そんな感じの
松山版「平清盛」って感じですね

今年はとにかく「元気だす!」
がキーワードなのかな?

新年会もいよいよ18日!
お陰様でにぎやかになりそうです
まだ余裕がありますから、お早目にね

蟹、追加しなくちゃね♪
19日からの、美魔女の怪も早速ご予約が入りました

まことにありがたき幸せです


_____________________________________________________________

00 : 49 : 12 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<元気の素 | ホーム | 夜Macなぅ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/161-bae413b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
