全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日はお休み
2012 / 01 / 09 ( Mon )



20080108032654.jpg
忘年会シーズンの方が賑やかだった青柳町

最近では、女性客が来る店として定着しつつあり
「あれ?今日は女の人来てないの??」

なんて、がっくりされることもしばしばww
亀だけじゃ、いかんのかっ!

とは言いながら、一人で接客しているとありがたいのが
女性陣の優しいおもてなし

店の雰囲気もまろやかになるし、カウンターでお話してくれるし
願ったりかなったりだわ

でもね、暮れから正月にかけて忙しいのも
主婦だからこそなのよ

お仕事もしてらっしゃるし、家事に、地域貢献に
あれこれ、忙しいのよ

待ってるよ
落ち着いたら、のんびりしに来てくださいね

「彼女にあいたーーーぃ!」
って声たくさん届いてますよ

と言うわけで、今日は亀もお休みです

10日は19時営業です
さ、新年会のお誘いメールでも送るかな・・・・

じゃねーーー


_____________________________________________________________

15 : 55 : 28 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<今年やりたい事 | ホーム | 松のうち>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/156-8c32eaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
