全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
松のうち
2012 / 01 / 08 ( Sun )


正月気分も終わらせないといけませんなぁ

明日は成人式
我が家の赤鬼息子もそうなんですが

虎の穴での修行中なもんで
成人式は帰って来ないそうです

彼を産んだ時、ここから20年は、神様からの預かりもんだ
と思ったもんですが
過ぎてしまえば、
20年なんてアッチュー間ですなぁ

正月休みは短くて、一日しか手伝って貰えなかったけれど
お客様から、「息子はどうしてる?」
なんて思い出して貰えるのは
大変ありがたい事ですな

ちっちゃな店の親子鷹
愛されているんだね 私達
良い年明けです




_____________________________________________________________

16 : 40 : 41 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<今日はお休み | ホーム | 丑三つ時>>
コメント:
----

そっか。 成人式。 早いなー。
あんなにちっちゃく生まれたのにね。
by: Mimi * - * URL * 2012/01/09 * 06:10 [ 編集] | top↑
--mimiちゃん--

ほんとにねー。
ちびこだったのにねww

ミミ助が抱っこしている写真かわいかったね
by: 豆腐小僧亀 * WcjbjYaY * URL * 2012/01/09 * 15:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/155-7d1e9961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
