全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おおつごもり
2011 / 12 / 31 ( Sat )
いよいよ2011年も終わりますね

如何な年でしたか?
なんて聞くまでもなく、大変なうさぎちゃんでしたね

それぞれの苦労をねぎらって欲しいモノです

良い時ばかりじゃないのは、わかっていても、
悪い時と言うのは、何時までも印象深い訳でして
何度も繰り返し思い出してしまいますね

今年最後の戎の怪
満員御礼でした

ありがたいです

忘れられていない事
新しい客人

嬉しい事です

どうか、皆様
今年をしっかり噛みしめて
良いお年をお過ごし下さい

2012年 1月2日 20時より
「豆腐小僧」店内でお待ちしております
店主 亀
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 29 : 10 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 師走大黒祭り開催>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/149-cca666f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
