全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
残り1週間
2011 / 12 / 26 ( Mon )





今年のイベントも残すところ後ひとつ!

来なきゃ損だよっ!

てな訳で、エロかわサンタも無事終わりました。

てふてふの姫ありがとう
しかし…
全然色気無かった私達

何故かしら?

男子が大好きと言う、Yシャツ姿に網タイツだったのに
なんか…
ただの普通の風呂上がり状態

あれ?

改善しようがないぞ?
困ったにゃーにゃー
ま、いっか!

それなりにプレゼントもなくなったし
いっぱいプレゼント貰えたし

そんな訳で今夜は普通の月曜日
まぁ、この店の需要なんてこんなもんでしょう

で、ちょっと試作中 ネイルも、持ちが良いようにジェルコートで試作中
男子には御好評のハンドマッサージ
レディには、クイックフェイシャルマッサージもやってみたいわ!

ぜひご予約お願いいたします



_____________________________________________________________

23 : 31 : 46 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<夜中Mac | ホーム | 雪だるまじゃないんだよ>>
コメント:
----

エロカワサンタさん、はっぴーばーすでー、ふぇりーつこんぷれあーにょ。 ところでこの黄色いのはケーキ??
by: Mimi * - * URL * 2011/12/28 * 13:30 [ 編集] | top↑
--mimiちゃん--

チーズケーキだよ
25日の夕方になると、がぜんお安くなるのさ!
めでたく過ごしたよ~
by: 豆腐小僧亀 * - * URL * 2012/01/04 * 01:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/146-a74697ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
