全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
彩り
2011 / 12 / 19 ( Mon )


最近の亀は、オーソドックスな色合いがお好み

ハイビスカスの花柄だって
金色のパンツだって
パイソン柄のスカートだって
がしゃ髑髏のスカジャンだって

七五三の着物だって
スパンコールだって
ピンクのワンピースだって

着られる

と言うより着倒せる

でも、雪降る今は普通にオーソドックスでいたい

あんまり飾らなくていいなって気持ち

今日いらしてくれた唐衣のお館様曰わく
「内面と心境の変化じゃないの(笑)」

そうかなぁ

そう言えば、あまり着たく無かった
黒い服も好んで着れるようになった

色には沢山の想いが詰まってる

画像は今日自分で塗ったネイル

洋服や生活環境で変えていきたいから
亀はずっとマニキュア
すぐ落とせるしね

オーソドックスな装いにどこか華やかさも欲しいの

真っ赤な爪に雪と光る蝶々

白、灰色、ベージュ、黒
そして金色銀色

冬の色
でも、柔らかでふわふわキラキラなんだよ

21日水曜日 「爪とぎの怪」
まだ空きが御座います

綺麗な指先に彩って見ませんか?
ご予約お待ちしております

_____________________________________________________________

23 : 18 : 14 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 瓶長様>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/142-da14b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
