全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
さてさて
2011 / 12 / 10 ( Sat )

爪とぎに精を出してます、亀です

如何お過ごし?

12月も10日を過ぎ
コト八日も障りなく終わりましたね

田畑や水の神様達が無事に山へ御渡りに
なられたようです

後は真っ白い雪に変わり、じっくりと来る年へ向けて束の間の休息をされる頃

お仕事も繰り上げで忙しいと思いますが、時々は亀を思い出してねw

最近、言葉の威力にまんずたまげてる亀でした

まー、簡単に呪いにかかっちゃって!
なかには、自分に呪いをかけてるやからも増えましたねー
亀びっくり!

言葉は年々進化、いや変化してます
そして容易く心を蝕んでます

安易な使い方すると全部我が身に
降りかかるようですな…

まー、怖い

ひとまず、お気をつけてね



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 02 : 30 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<さてさて | ホーム | >>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/135-52dbbebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
