全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あい
2011 / 12 / 06 ( Tue )
20080814210549.jpg


欲ってやつはどこまでも深くなるもんで・・・・
生きる原動力であることなのは確かではあるんだが

いつの間にか、もっとこうならいいのにとか
まだこうならないとか

あーでもないこーでもないと不満をため込んでいる
これは、欲が深いから?
それとも、ただの不満なの?・

なんて、ちょっと振り返っている夜

不満が先に来ちゃうと解決より先に欲を満たすだけになりそうだし
目的と手段がごっちゃになるし

難しいもんですなぁ・・・

そういうときはね、愛しかないのよ

あい、あい、あい、おさーるさーんだよーーー

いや、違う

あい ただひたすらに愛なのよ!!!

男を愛するだけが能じゃないのよ
それも、とても気持ちいいから好きだけど

あんまり小賢しい事考えたって所詮は浅知恵なんだから
欲張らないで、不満抱えないで、
良かったなぁ・・・
て思って暮らしたいね

今夜は、こういうことに気が付いてよかった
欲張りになるところだった

あーーー、よかった=
あとは、愛するだけだねww



おやすみなさい

_____________________________________________________________

01 : 35 : 26 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<< | ホーム | 年忘れ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/132-23ce4b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
