全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
冥途cafe無事終了
2011 / 11 / 26 ( Sat )





おかげ様で大盛況!
いやー、ありがたや ハイヒールの苦行も乗り越えました

今週はむくみがちで、あんまり痩せなくて、ちょっと悔しいが
お灸も続けていくので、次回冥途cafeをする時は、
さらに、過激に行こうかと

コスプレって言うか、お洒落するって
やっぱりいいね

姿勢も良くなるし、気持ちもシャンとするし

亀は着こなす事は出来ないが
着倒す事なら出来るよ

コスプレしたおばちゃんがいたって言うだけなんだけど、
なんとなく楽しんでもらえたようなので良かったかな

また遊びに来てね

にゃんこメイドの磯姫様ありがたや
君のおかげでテンパらないですんだよ

ディーバもありがとう
可愛らしかった

今回は大成功
もう一回しよう!
完璧冥途にお誘いしてみよう!



_____________________________________________________________

02 : 09 : 10 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<冥途男子 | ホーム | 霜月 戎乃怪「えびすのかい」>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/125-4bc01b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
