全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
寒い夜だから
2011 / 11 / 25 ( Fri )
280px-Waterhouse_a_mermaid.jpg

雨ですね

朝になったら雪に変わっているのでしょうか
今日髪を切りました

金髪のおかっぱだったのだけれど、
金髪がすっかり傷んで、白く変わっていました

そのくらい抜けた髪の色が大好きだったのだけれど
人の毛ではなくなったので、思い切って切ることにしました

久しぶりのベリーショート

襟足が寒いわ・・・・
そして、色んな意味で寒いわww

今日は妖怪の本場遠野から、オシラ様がいらした
禊祓いの後は、今後の計画に決まってまんがな!

酒、サービス、いや、妖術について
色々レクチャーしてもらったり、ヒントを得たり

あるのよ、あるの
やっぱり、妖怪の店なの

次々に人ならざる者が現れて、未熟亀に
あれこれ置いていくの

まるで、ロールプレイングゲームみたい
あれよ、あれ・・・
なんだっけ、魔法使って技術揚げていくヤツ
なんだっけなぁ・・・・

流行ったじゃないか・・・
亀も一つだけやったなぁ

あ!ドラクエ!あれみたいな感じ!

しかも、ファミコン版の方ね
古い赤いほう

スーふぁみの前ね
少しづつ進歩してんのよ、亀だってww

経営は進歩してんだか、退化してんだかわからんが
最近はねぇ・・・・

ダメな店なら潰れるって!
役に立つ店なら、なんとか生き残るでしょ!
考えて動くでしょ!
って、気持ちだけは前向き上向きです

さて、明日は
いよいよ「冥途Cafe」


コスプレしたい方は20時半にいらしてね
開店時間は21時からだよん

金髪坊主の亀がメイド服でお出迎え
末期症状が見られます

きてねーーーー



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 40 : 08 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<霜月 戎乃怪「えびすのかい」 | ホーム | 冥途のメイド>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/124-6480d32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
