全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
冥途のメイド
2011 / 11 / 23 ( Wed )
20080514180926.jpg

本日は龍王様の御遣いがいらしてくれた
そして、新嘗祭
実りを感謝して、来年への実りを祈願する日

亀の実りは、お客様がいらしてくれること
来てくれて、感謝してそれから、実りが頂けるわけで
あらら
夕べ、橘の姫がお話してくれたことじゃないの・・・・

神に見守られている妖怪屋敷と言った感じ

遣われていることに感謝しなくちゃね

ところで、今週金曜日は霜月戎の怪
やばいやばい、ここの所禊払いですっかり忘れてた!!!

冥途Cafeようにメイド服を何着か用意したのでした

鬼っこメイド
カチューシャに角が生えているの
普通のもあるよ
貸出メイド服は4着あります。貸出量1000円です

もちろん、衣装も自前でもいいです
割烹着とエプロンとか、家政婦のミタみたく、帽子と作業服でもいいね
家政婦は見たみたく、隙間から覗いているだけも面白いね

楽しいことはやってみたい
イベントっていっても、コスプレして酒飲むだけなんだけれど
ちょっとあの世へ行って、現世の憂さ晴らしもいいじゃないの

一緒即身成仏いたしませんか??

見守りますよww





_____________________________________________________________

23 : 00 : 29 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<寒い夜だから | ホーム | 執着>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/123-3e2806d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
