全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
初体験
2011 / 11 / 22 ( Tue )
item10665p2.jpg


本日初めてキャバクラ行ってまいりました!

娘っこいっぱい!
綺麗だし、可愛いし親切だし~~~
こりゃ嵌るのも無理はない・・・・

まーー、楽しいっけ

やっぱりねぇ、綺麗に髪型整えて、綺麗にメイクして
綺麗なドレスをまとうと、嬉しいって
そうよね、女ですもの・・・

やっぱり、綺麗な自分って大事よね

今日の亀は、駄目駄目ちゃんでしたww
ごめんなさい

タイヤ交換終わったのが20時、それから店行って、
色々片づけして、あきらめモードで出勤したのが
大間違いっ!!!

夜雀さん、加羅衣館のお館様、川太郎君

来てもらえたじゃないの・・・・
駄目じゃないの、ちゃんとおもてなししなくちゃ!
どっかねぇ、自分で線引いてたわね
線は、呪文なんだよね
引くとそこから出られない・・・

負のスパイラルに嵌りそうな最近
それじゃ駄目さ
駄目の線じゃなくて、ここは譲らないの線引かなくちゃね
カフェタイム・・・・
よりも、夜中タイムも考えた方がいいかなぁ・・・・

精進あるのみです!!!

明日は7時オープンですぜ
毎日そうだっつーの・・・


スポンサーサイト

_____________________________________________________________

02 : 11 : 54 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<執着 | ホーム | 雪やこんこん>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/121-c35f9d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
