全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
雪やこんこん
2011 / 11 / 21 ( Mon )


いよいよ冬です
今大慌てでタイヤ交換
スタンドは激込み
なので、近所のショッピングモールで
用足し済ませたり
冬靴を買ったり
お茶したり、Twitterしたり

まだタイヤが終わらない

外はだいぶ暗くなって来ました
雪も降ってます

否が応でもクリスマスムード盛り上がります
って言うか、
寒いし、暗くなるの早いし
単にくっつき安くなったっつぅだけの事ぢゃねーかっ

はいっ、軽~くヒガミ入れてます

ふふんだ

クリスマスにかこつけんぢゃネーゼ
体当たりで砕け散ってしまえっ
そして、凍みてボロボロになっちまええぇえっ

と、軽く毒も吐いたので、
美味しくプチクレープと、おされなカフェオレでも
ズルズルグチャグチャ啜りますかねー

タイヤ交換終わらないと
お家に帰れないよ…
今日は、店開けるの遅くなっちゃうかなぁ

ちなみに、画像は
亀の脚
先日、美脚だとアチコチから賞賛を頂きましたので
厚かましくも載せて見ました~



では、ごきげんよう
遊びに来てねー
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 34 : 05 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<初体験 | ホーム | 刺激的>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/120-6e7fdf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
