全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
刺激的
2011 / 11 / 21 ( Mon )
image022.jpg

今日はお休み
夕べは賑やかでした
瓶長さま曰く、「お店みたい」
久しぶりの満員御礼

あわてたって駄目なんだけれど、やっぱり景気悪いよね
一週間店開けても、半分しか機能してない・・・・

だから、まーー、ありがたい事

浮き沈みの激しい稼業でございます
どうやったら来てもらえるのか・・・・
当り前の事を今更ですが、真剣に考えなくちゃ
でございます

お休みの今日はまたまた懇意にしている
雷獣さまたちと、盛岡へ
先週も行った盛岡イオン
更にラインナップが変わっておりました

先取りが速いのよね

町の中でもクリスマスツリーを飾るところが
増えている

ディスプレイは大事だよね

飾りと言うより、店のコンセプトの示し方かな
そういうのも少し変えて見ようかなとか
楽しみ方、楽しませ方とかもう少し充実させたいなとか

この頃凹み気味だったけれど、
こんな風に気分転換出来てありがたいです

年齢は関係ないね
今の刺激をこの年でも受け止めていけるなら
色々チャレンジしていきたいわ

ほんとうに、10年前くらいからやり直ししている気分です

大変だけど、楽しいです
では、またお店でおまちしてますね~



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 08 : 57 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<雪やこんこん | ホーム | 太陽が眩しい>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/119-b6ef69e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
