全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
太陽が眩しい
2011 / 11 / 17 ( Thu )
いつのまにか、お日様が西へ沈んだ

今日は寒い1日だったけど
南側の窓から入る日差しのお陰で
部屋はポカポカ

西に傾きかけた私の太陽が一番あったかい

沈んでしまう直前まで、温めてもらうと 何にもいらないかなぁ…
と思う

沈んだ後は私の出番
黄昏時、逢魔が時
西日を背にして、チョロチョロし始める
モノノケ達
あんまり、言うこときかないから
とても大変なのよ

ふー、仕方ないね
妖怪の店だもの

ちびッコ妖怪のクセに
亀をこき使いやがって…

弱々しいんだけど、これがまた、チマチマいるから
結構大変なのよね

名前も無いし、すぐ逃げちゃうんだけど
数多くなると、やっぱりそれなりに、毒を出す

ひー、こんなんじゃまだまだ岩手の妖怪相手は出来ないなぁ…

もうちょっとパワーアップしなくちゃね
チマチマモノノケ達に負けてらんないのよ

お日様が沈んだ
でもあったかい

今宵は、龍王様と観音様と反省会
キッチリ絞られるんだろうな…

先にお日様の雫浴びてて良かった

店は開いてますが、多分誰も入れないんだろうなぁ

反省会より、仕事させてよ
って思うけど仕方無し
ハイハイ、今行きます

ふー、モノノケに仕えるには、それ相応の
段取りがあるのよね…

ハイハイ、返事は一回ですね

ちょっくら、シゴカレて参ります

トホホのほ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 36 : 17 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<刺激的 | ホーム | 寒いわね>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/118-9dd156df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
