全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ふゆがはじまるよ
2011 / 11 / 15 ( Tue )
2_convert_20111114211659.jpg


いよいよ冬が来ています
西の空が師走の風を届けてきてます

鼻の奥が冷たさにつーーーんと痺れます

かじかむ指先に白い吐息を吹きかけ
首筋がきゅっと縮こまる

反射式のストーブの灯油の香り
湧き上がる薬缶の音
汗をかく窓ガラス
とても静かなきらきらしい夜

冷たいけれど、懐かしい温もりを思い出させる季節

そう、寒いほど温もりがありがたいと思える季節です
何度も頬をなでて、髪をすいて
溶け合う体温がかけがえのない宝物に代わる季節

今日は定休日

明日も寒い夜でしょう
良かったら、温まりにきませんか

お待ちしてます


_____________________________________________________________

23 : 05 : 56 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<寒いわね | ホーム | 鼻かぜ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/116-31708ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
