全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
鼻かぜ
2011 / 11 / 14 ( Mon )
karyo1.jpg


そろそろ雪の便りが届きそうですね
相変わらず、色んな意味で寒い今日この頃です

今朝窓を開けたら、息が白くなった

ユーミンの歌を思い出しました
「木枯らしのダイアリー」でしたか

なんとなく寂しさを感じる季節です
お日様が上がりきってから起き上がるので
煖房はまだ使っていないのですが
今朝は起きたら鼻の奥がひりひりしてました

喉より先に鼻の奥で風邪をひくタイプには
どのベンザが有効なのでしょうか?

それは、さておき

さみしさです
孤独です

それもさておきたい話題ですが・・・

恋愛観がなんとなく変わりつつあるかもしれません
好き好きも大事だけれど
空気感と言うのでしょうか

言葉のいらない関係と言いますか
それぞれで良いから、安心する
と言うのがとても心地よろしい

心地よいだけなので、話すこともありません

言葉を忘れてしまいそうです
獣的というのでしょうか
片手間に頬をすりよせたり、鼻をこすり合わせたり

それだけです

ぬくいなぁ・・・・

なんだか、頭の足らない人の話になってきたようです


私の隙間を埋めて
私の願いをかなえて

と言うのはもうたくさん

あぁ、なんだそこにいたのね
大丈夫、もうどこにも行かないから
いつでも、ここにいるよ

ぬくいね

そんな時間で十分でございますね




スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 32 : 25 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ふゆがはじまるよ | ホーム | 妖怪ゲット>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/115-5c8f2584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
