全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
妖怪ゲット
2011 / 11 / 13 ( Sun )



画像は、今日ゲットした妖怪

スカジャンのがしゃ髑髏君

スカジャンと言えば 龍に虎
風神、雷神位は知っていたが…

珍しく金魚があったので、ちょっと試着
したのが、大間違い?

店員さんの『俺の一押しは、【河童】です』の一言に
反応した亀の負け

『いやー、実は北上で妖怪の店やってるんですよー、でも【河童】はねー、良く来るし…』

とごまかしてみたが、
『じゃあ、【がしゃ髑髏】もありますよ♪』

『!…(;`皿´)
一番大好きですっ!』
二度と手放せなくなりました…

しかも、【金魚】の倍の値段…
( ̄・・ ̄)


ひーっ…
働かなければ…

でも、大好きなの
【がしゃ髑髏】
とっても好きなの

一緒に行った鈴姫ちゃん、びっくりしてた


はい、頑張ります

だから~、誰かぁ~♪飲みにぃ~来てよねぇ~♪

散財しちゃってぇ~♪
このままぢゃあぁ♪ 野辺の髑髏にぃ、なっちまうわぁあぁ~♪


と歌ってごまかしてみましたw

歌う髑髏もあったねぇ…

いかが?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 23 : 18 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<鼻かぜ | ホーム | 儀式>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/114-76bb73e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
