全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やっちまったな
2011 / 07 / 19 ( Tue )
いかがなものか・・・
とずっと敬遠していたはずなのに・・・・

わざわざ購入しなくても、あるものでなんとかごまかそうと
思っていたのに・・・・

やっちゃったよ

買っちゃったよ
そして、大いに反省してるよ

コンビネゾン・・・

涼しそうなんだもの
パジャマにいいと思ったんだもん

ルームウエァってなんてたもん

かわいいお花模様で寝たかったんだよぉぉぉ
若返り気分を味わいたかったんだよ
ごめんなさいだよぉぉぉぉ

涼しいさ、かわいいよ
にあうかどうかは別だけれど

でもさぁ。。。。
だめだよね、コンビネゾン

なにがって。。。
ほら、あれだよあれ

トイレ

行くたびになんで、トイレで素っ裸にならんといかんのじゃ
ものすごくばかになった気分なんだよ

便所で素っ裸にならないと用が足せないって
ものすごくばかだよね

改めて反省した

流行に流されちゃいかん
すげーバカな図だ・・・

トイレで素っ裸・・・・

あぁ。。。
大人じゃないな、これは。。。。

かわいらしい小花模様のキャミ型コンビネゾン

買ったばかりなのになぁ・・・
誰がこんなバカなもの考えたんだろう

なんで、買っちゃったんだ、亀は

夏だから、暑いから、若返りたかったからっ!!!

もー、最近自分のババァ化に辟易しているわ
若返らなくてもいいから、老けたくないわーーーー

マジで思うお年頃

_____________________________________________________________

22 : 59 : 53 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<uma | ホーム | 笛吹峠>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/11-ec2278fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
