全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
霜月 戎乃怪「えびすのかい」
2011 / 11 / 25 ( Fri )
11月25日 21~24時 飲み放題!
豆腐小僧恒例の 「えびすのかい」でございます。
食い物持込みの、宅飲み風イベント お布施¥2000也


201111_shimotuki_ebisu+(2)_convert_20111105112135.jpg


「めいど」といっても、妖怪の店のめいど・・・
「冥途」でございます
どんな、メイドが待ち受けるやら・・・・

メイドになりたい方は、エプロンでもメイド服でも割烹着でも!
もちろん、冥途に土産は付き物
お供え、お土産必ず持参してね

出前取ってもいいんだよ

メイドに変身したい方は、20時半集合店内でお着替え

「冥途Cafeへようこそ。
おかえりなさいませ、ご主人様・・・・」


ガキへの手土産忘れずに・・・ww

_____________________________________________________________

22 : 29 : 24 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<冥途cafe無事終了 | ホーム | 寒い夜だから>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/106-5b74c6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
