全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いやはや
2011 / 10 / 31 ( Mon )






写真はこの間の宴の時の(笑)

盛り上がった様子わかるでしょ

ところで、なんか暇

ここのところ、土日祝日の昼間の交通量は多いんだよね

随分人が出てるなと言った感じ
秋の行事は、どこでもきちんと行われているし、支援の為のイベントも増えてるし

でも、やっぱり不景気なのかな
夜まで動き回らないねー

と言うか、震災後はやっぱり家族の絆が大切なのかな…

昼間に家族と遊びに出掛けたら、そのまま家でのんびりと

わかる気がする

もうしばらく、辛抱しなくちゃね…

負けるもん亀~(≧∇≦)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 11 : 26 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<いかーん | ホーム | 天狗の宴>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/104-5ddc1bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
