全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんか…
2011 / 10 / 29 ( Sat )



馴染みの美容院から独立した美容師さんの店へ来てます。

柔らかい感じのウェーブと優しいフォルムを出せる方

いつかはお願いしたいとずっと思ってました

偶然チラシで発見したので、早速パーマ!

『ブリーチの髪にはオススメしないですよ(^_^;)』

かからないんだって、パーマ
途中でこダレるか、延びちゃうって…

でも、我が儘言って施術中

どうせ、切っちゃうつもりの髪だし…

なんて、言いながら 、アレ?
ふと思った…

痛んでるから、切るつもりだから、更に傷めつける?

???

なんか、亀、間違ってないか?

ダメな事だから、更にダメにする…

あー…
違うよね、それ

亀をよく知るいつもの美容師さんなら、切った後を想定して
我が儘をすんなり聞いてくれたはず

初めての方だと、当たり前の事を普通に教えてくれる…


最近の亀は、自分を傷めないと、
前に進めないとおもいこんでたかな…

綺麗な柔らかい金髪
そのまま大事にしてもいいんだ

たかが、髪型一つ

でも、新しい出逢いには必ず新しい発見がある

あぁ、まぢで病んでる…

いちいち出会った事全てに人生論持ち込むなよ、亀

どんだけ、ビビりなんだっ!

とパーマ途中で色々考えて更新してまふ…

さ、頭どうなるかな…
ダメだったら、来るべき冬に備えて丸坊主!

健康な黒髪は、チビ息子と同じ長さしかないのよw


ダメだったら と考えるのは、悪くないけど

自分からダメにしなくても良いわよね

少し、周りが見え始めたのかなw



スポンサーサイト

_____________________________________________________________

09 : 55 : 08 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<天狗の宴 | ホーム | 百鬼夜行 Vol.Ⅱ>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/102-11351053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
