全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
逃げ腰
2011 / 10 / 25 ( Tue )
220px-Shunkosai_Hokuei_Obake.jpg


何やってるんだろう・・・

自信が持てない
逃げ出したい
気持ちが落ち着かない

くそみたいな気持ちはいつでも
腹の底にたまりまくってて
だましだまし笑顔と愛想笑いを作ったって
何も解決するわけなくて

そんでも、歩くしかない毎日で
人のことがうらやましくて
何もかもがカスばっかりつかんでいるような悔しさで

不安がいつも隣にいることに慣れつつある日々

だから、なんなのだろう・・・・

ソレは、消えない
解決しない
円満にもならない

多分、亀を作る汚らしい欲
決して無くなりはしないモノ
それらは、すでに形造られてて
今の亀の腹の底で暴れだす時を待っているような
完全に押さえつけられているような

必要な邪鬼
その上には支配する
でっかい毘沙門天

そうです
東和町の毘沙門堂行ってきましたww
http://www.iwatabi.net/morioka/touwa/bisya.html

和巫女さまとご一緒に

ここの毘沙門様は珍しく天邪鬼を踏みつけていなくて
脇に据え置いているけれど
天邪鬼は、逃げ出したりしないのだろうな
邪を飼い馴らすのは、踏みつけるより大変だ

地天女は「えみし」

この場合は踏みつけるというより
それを土台にして存在していますってことかな

亀の腹の中の汚いものも
飼い馴らしつつあります
過去の上に存在してます

消えない醜い性根
武装解除はまだまだってことかなぁ・・・・




スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 15 : 21 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<一人練り歩き | ホーム | ありがとう>>
コメント:
----

きれいな蓮の花も、優雅に浮かんだ水面の姿に反して、泥水の中でとぐろを巻く茎はそれはそれは醜怪な姿をしているよ。
でも別々の存在じゃない。 黒亀の上に、きれいなママさんが咲いていてもそれは自然な姿なんだと思うよ。
by: Mimi * - * URL * 2011/10/28 * 13:55 [ 編集] | top↑
--みみちゃん--

だよね。だいぶ色んな所で落ち着いてきたら、反動なのか年なのか、自信無くしててね。いましばらくの辛抱の時みたい…ここさえ抜けたら、また違ってくるから。とりあえず元気だよん
by: 黒亀 * - * URL * 2011/10/29 * 02:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://tofukozokame.blog.fc2.com/tb.php/100-190eb256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
