全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
 ヨガりたーーーーい!!
2013 / 03 / 30 ( Sat )
images (41)


本日は、久しぶりに妖術を使ってきました。
久しぶりに会うお星さまは、とても美しくて
女っぷりが非常に上がっていましたよー^^

大人っぽくなったと言うか、美しさに磨きがかかったというか。

彼女の頑張りを聴いて、亀も元気を頂きました。

この仕事の一番好きな理由は、こういうところです。

肌に触れる妖術だから、そりゃー、気も体力も使います。
その時に、言葉ではない情報が色々入ってきます。
肌の色つや、リラックスの仕方、体温。
そういう事から、その人の考えている事というか
今の状態がうっすらと分かってきます。

取り除けるものは取り除くし、癒せるように努力もするし。
さらに、磨きもかけるし。

そうやって、相手に向き合っていると自分も同じように癒されていきます。

きれいだなーーー、女に生まれてよかったなー
と思う瞬間です。

この仕事続けたいなーと思います。

お星さまは、色んなことにチャレンジしている元気な御姫様。
とっても、元気を分けていただきました。

その後、なんとなく志和の古稲荷に詣でてみたら
今日は弐の午のお祭りだとか。

良いタイミングで詣でることが出来て良かったです。

神社の境内は、まだ寒くて人影もほとんどないけど
お祭りだから、駄菓子の屋台が出ていましたよ。

亀は、この昔ながらの駄菓子が大好き!

ゴマひねりに、黄粉ねじり、餡入り駄菓子を買ってきたら
お店のお父さんに、味噌パンをサービスしてもらっちゃった♪

ますます、お得w

こういう時、呼ばれてきたんだろうな
って、少し思います。

道外れていないんだな、頑張れるなって思えます。


来週から4月かーーー

いよいよ春ですね=

亀もいよいよ出航の季節に突入したようです^^
がんばろーーーー


あ、それでね、ヨガやりたいなーって思ったの。
まだ、習いに行くには色んな余裕が足りないけど
何かしら身体も動かしたくなりました。

家でするとあんまり集中できないんだよなーーー

早くヨガれるようになりたいですw

ヨガは、妖術をご披露するにも非常に効果的なんで、
何処か探してみようかなと思います^^



_____________________________________________________________

00 : 05 : 53 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
