全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
しのいだぜ
2013 / 02 / 27 ( Wed )
drowninggirl3.jpg


取りあえず、今日も終わったー

あんまり、気難しいのもやんたしな。
と、思って少し流し気味に気持ちを切り替えた。

まぁまぁ・・・かな。
思ったより、ふてくされなかったし。一安心。

しかし、教えられるってどういう事かなぁ。
今更だけど、考えている。
指示待ち状態の自分。
初めての経験だから、あまり勝手に動きたくない
と、思って、指示を待ってしまうが、
指示だされる前に、動いた方がいいのかしらん・・・

解るでしょってことでも、勝手に動かない方が良いだろうと
受け身の自分。
挨拶だけはしっかりしていたけどね。

でも、今企業では出来上がった人が欲しいんだなぁと
つくづく思う。
ついていけるかなぁ。

興味を持てなかったことも仕事で必要になっている。
やらなくちゃなぁ。

奥が深いでしょ。

素直にそうだと言えない亀。
だって・・・・仕事増やしてサービスアップしているんです
って、言ってるだけじゃん。

あいや。またまた毒吐きだないw
日本人の細やかさって、こういうところなんでしょうね。
まず、もう少し頑張ってみるか。

でも、今日はあまり窮屈にならなかった。
少し自分の気持ちを素直に表現できたから。
メモ書きもしていたし、確認できたし。
先に聞くようにしたし。
以前は、聞いたら怒られちゃったことがあって
わからないんだから、余計なクチ聞くより
だまって「ハイ」で済ませてくださいってねw

コミュニケーション取れないって本当に苦痛だわ・・・

それが、無かったので安心した。

前途多難ではありますが、またまたがんばります。






_____________________________________________________________

22 : 04 : 22 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
