全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Merry Xmas &thanks!! happy birthday
2012 / 12 / 25 ( Tue )
images (52)



沢山の御祝いメールやメッセージ、お電話ありがとうございます!!

無事に一つ年を重ねました。

今年は一人きりのクリスマス、そして、誕生日。
でも、全然寂しくないww

年のせいかしら??

初めてかもしれません、一人が気楽に思えるようになったのは。
と、言うよりも、一人だわって思わなくなったかな?
少しはいい方向に進んでいるのかもしれませんねww

またすぐ挫折感だらけになるかもしれませんが^^

今日は、雪道を朝と晩、1時間づつ歩いて訓練校へ行ってみました。
気温が低くて、あんまり汗かかなかったけど。

でも、ちょうどいい具合に体が温まります。
帰り道は結構汗だくw

一日汗をかくくらい体を温めると、やっぱり体調がよろしいです。
雪をかき分け歩くのは体力つかいますねー。
腰から足回りがカクカクしてますぜ。。。。

そして、今温い部屋でのんびり過ごしていると、
とても気持ち良い眠気が・・・・

ふっふっふっ・・・・身体は正直です。

風呂も入ったし、ブログも更新したし、
息子どもが帰ってきたときの部屋も準備したし
完璧だ~~~。

あとは、日銭稼げれば万事OKだっ!!!

ま、それはおいといてww

おいといていいんかいっ!!

とりあえず、今年も終わります。
なんとなく元気です。

それもこれも、人様の御蔭ですな・・・・

皆様、よいクリスマスをお過ごしください。

ごきげんよう・・・

_____________________________________________________________

21 : 56 : 58 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
