全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
毎日あっつごど・・・・
2012 / 08 / 30 ( Thu )
CA3I0183.jpg

東和町のぷりんちゃん
キモ可愛いね?


盆前よりも熱いんじゃないかしらんと言うくらい
暑いですねー。
夕方の4時半でもまだ気温は30℃以上

これはおかしいでしょう
岩手じゃないでしょう

とはいっても、自宅ではエアコンなしで過ごせるから
まだ良いのかしら?
そういえば、スーパーの鮮魚コーナーとか去年ほど寒くない
様な気がするのは気のせいかしら?

あまり冷やしていると、寒くて魚を選べませんww

そんな8月もいよいよ終わり!
で、いきなりですが、明日31日19時~
亀オフ会やりまーす

北上市大通「番屋」サンでーす。
三陸のお魚食べに行きましょー
今のところ亀を入れて4人です。
亀以外30代の独身男性、(可愛い)です。

すいませーーーん、
亀ちょっといい思いもしてきます。
女子の皆様、突然参加も大丈夫ですよ
よろしくねー





_____________________________________________________________

21 : 47 : 04 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
