全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
一周年祭と種山高原
2012 / 07 / 31 ( Tue )
120728_1837~01

7月28日土曜日
沢山の御来店ありがとうございました!
お花に、フルーツにお酒にお祝いもいっぱい頂きました
来れなかったお客様からも、電話やメール沢山届いています

凄く嬉しかった
また頑張ろうって思いますw
頑張るなって瓶長様に言われたんだけどね
頑張る様子が見えると、相手が疲れるって

それも確かに・・・

ほどほどに自分のペースで楽しみながら
お店にいることにします。

私の店を愛してくれてありがとう
心から感謝いたします


120729_0839~010001

翌日29日は、夏休み気分でお世話になっているバンドの方たちのライブ&BBQへ!
暑かったし熱かった!!

主催は大船渡のTILITILIさんhttp://tilitili2008.jugem.jp/
とても綺麗で心地よい音楽奏でるんですよー
癒されるなぁと思いながら毎回聴いていますw
おしゃれなteeシャツも作ってます。
新しいの欲しいなぁ・・・・

大人の夏休みを満喫でした。

ビール、ロック、肉!!!
夏の日差し、爽やかな森の風!!!
聴いてみたかったバンドさんの音楽も聞けて
凄く楽しかったです。
東京からわざわざ来てくれた、veronica-veronicohttp://veronica-veronico.com/
亀のトラウマも克服してくれて、4コマ漫画にも登場させてくれましたw
いやーーー・・・・
あれはさ・・・・
色々さ・・・
んで、ピンクモンスターなんて称号までいただきましたねぇ
今となっては懐かしい封印したい?思い出ですw

とにもかくにも、初めて聞くバンドさんがたくさん!!
可愛らしい高校生バンドに、牛の痛みを受け止めるBULL PAIN CACTHER
熱い思いを奏でる浮意流、もちろんXXXX、初めて聞くシメサン、
なんだか、ますますかっこよくなったロック王子様wPDS

働く大人の有意義な時間
仕事を持ちながら大好きなことに一生懸命な大人を見ていると
世界がもっと広がるようで、とても元気がもらえる素敵な時間でした

暑かった楽しい夏休みでしたよー



_____________________________________________________________

23 : 53 : 01 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
