全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
1月25日
2012 / 01 / 25 ( Wed )
今日はある意味記念日
誰かの誕生日かもしれない
誰かの命日かもしれない

只の日常の一日かもしれない

そんな、最強寒波が日本列島を襲っている
冬の一日

去年のこの日
名前が変わった

一年が過ぎました
今朝起きてストーブの前に座り
カレンダーを眺めながら、本当に良かったのかな
と自問自答をしばらくしてみた

嵐が過ぎてしまえば、もう少しやりようがあったのではないだろうか
もっと、大人の我慢さえ身についていれば、
こんなに苦しまなくても良かったんではないか

あれこれ、考えていくうちに

いや・・・・

多分、許せないだろうな
って思った

誰かに恋するのは仕方がないとしても
酷い仕打ちをされたことは、
一生許せないだろうなって思った

夫婦は、恋愛関係ではなくなっちゃうけれど
信頼と尊敬がなくなったらもう成り立たない

だから、この一年は自分にとって良かったんだな
必要なお勉強タイムだったんだなって・・・

かなーーーり、キツイ勉強ではありますが

昼から新しく始める企画のお勉強会に参加して
久しぶりにほめられた

苦肉の策ばっかりでにっちもさっちもいかない中で
どうにかして、身に着けたい一心で考えた策

ほめられたら、なんだかほっとして
朝からの想いとか、去年も花巻にいたなとか思い出して
思わず泣けてしまった

そして、ありがたかった・・・・

ほめてもらえて、力になりたいって言われて
頑張る勇気をもらえて、とにかく嬉しかった

やっぱさ、愛だよ、愛

許すことはできなくても、恨み続けることはしないし
受け入れてくれる仲間はいつだって増やせる

喜びを分かち合って、励ましあって
愛なくしては、社会参加できませんな

前の仕事が今になってものすごく役に立っている
前の職場のときは嫌で嫌でしょうがなかったのにww

ねぇ、男も女も、子供も年寄りも
愛にあふれて幸せになれたらいいね

亀ね、今日で蘇生一年なんですよ

お陰様で、無事に生き抜いています
あなたのおかげです
ありがとう

_____________________________________________________________

20 : 45 : 03 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
