全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
師走大黒祭り開催
2011 / 12 / 31 ( Sat )
201111師走大黒_convert_20111208014835

年忘れだーーー!全て忘れろ~!

「爪とぎの怪」女性限定イベント完全ご予約制
12月21日水曜日AM10時~PM19時 ※画像は20日になっておりますが、こちらが正しいです

水沢「AZURL」さんよりネイリストさんがご来店
http://http://ameblo.jp/azurl-a/entry-11097525989.html?frm_src=thumb_module
※画像は亀の指と胸元です。こんな感じになります♪

今回は、簡単にオフできるエアーカラーで指先を素敵に演出!
クリスマス前に、指のオシャレしませんか?

ネイルカラーケアなし ¥2500
ネイルカラーケアあり ¥3500
※シール、ストーン等別料金
施術時間 45分 (余裕もって見ております)お茶とお菓子付き

ご予約 080-6054-8114 豆腐小僧まで
メール tofukozo.kame@gmail.com まで

「HI-HO- 亀サンタがやってくる!!!」
12月24日 土曜日 PM20時~22時 
飲み放題 クリスマスプレゼントつき \3500

亀のお誕生日イヴを祝ってくれてありがとう!!
亀サンタと、てふてふの姫が、コスプレサンタでお出迎え==
ま、楽しむべしよww


「めでたい亀 9946歳!!!」
12月25日日曜日 19時~ 通常営業
ま、世界中で祝ってくれてるんだけどね~
頼んでないんだけれどね~ww
売れ残りのクリスマスケーキでやんべに祝うべし!


「師走戎之怪」
12月30日21時~24時 年内最後の営業日は、是だっ!!
恒例の食い物持込み飲み会
お神酒と荒塩で、今年の厄落とし!! ¥2500
大忘年会ですよ!、そこのあなた、忘れてしまえ、今年のことなんて!!



と、まぁこんな感じで師走は終わる予定です
色々あったね。今年は。

忘れて良いことは忘れて、新たな想いを抱いて前に進みましょうぜ!!
沢山のお楽しみ用意してます。
ぜひ、ご参加くださいませ!!


年内は12月30日までの営業です
新年は1月2日 20時~の営業です



_____________________________________________________________

01 : 43 : 45 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
