全件表示TopRSSAdmin
information

    『豆腐小僧』 概要
        2012年9月末日をもちまして閉店させていただきました。 永のご愛顧ありがとうございました。     



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
天狗の宴
2011 / 10 / 30 ( Sun )
最大の感謝をこめて

10月29日は、お世話になっている天狗さん達のリサイタル

ビッグなアーチストをお招きして
いつもよりちょっと緊張感ありのライブでした
亀も最初から最後までいて、聞いていたけれど
なんか、すごく良かった

最近お友達になった子がツイッターでつぶやいていたけれど
「大人になって仕事も家庭も持っていながら
好きなことに全力で打ち込んで、目いっぱい楽しむ彼らが心底大好き!」

ほんとだね

ぐずぐず不満を並べるのはとても簡単
楽しいことを知っていて仲間ともっと楽しんで
それは、大人だからこそ大切にしたいこと
ましてや、仕事もある家庭もある
目いっぱい忙しい不景気の中

歌がうまいとか、技術がどうどかわからないけれど
楽しんでいる姿は、見ているこっちまで
きちんと伝わって、元気が出る

天狗の仕業

神通力は中々のモノだと思います

彼らはライブ後の打ち上げのためにやっているんだってww
そういう飾らないところも、面白い

2次会に来てもらって、たくさんの新しい出会いもあって
すごく楽しい時間でした

天狗さんの総大将は、サモアの王様らしいしw

沿岸天狗のTILITILIさんは、動くんだよ・・・知らなかったよ
アコースティックも素敵だった

丑の痛みを受け止める牛頭天皇ならぬ
BUL PAINE CHATERも、伝えたいことがいっぱいあるんだって!!

お侍さんが率いる PUNK DRUNKERSも、すごく楽しい
そして、面白い

みんな素敵だね

うちではなぜか裸になって、アコギライブ
これは、イイネ

9945歳にして、ライブの観賞に目覚めた亀
お奨めだよ

更年期なんてぶっ飛ばせ

http://otomotto.com/link/The+Band+Apart.html
ビッグアーチストは、バンドアパートさん
生声が、すごく素敵・・・・

そして、そして
一番好きになった理由
ベーシストが・・・・

赤鬼息子そっくり!!!

思わず写メ一緒に撮っちゃった
あの、楽しげな・・?怪しげな・・・?
入り込み方がとても好きです。はい
サモアの大さまと仲良しだそうです
また来てくれたらいいね

なんか、素直に楽しむってすごく大事だなって思えた
土曜日一日中でした

ありがとう

XXXX
TILITILI
BUL PAIN CATCHER
PUNK DRUNKER's

しかしさぁ・・・・
英字、スペル覚えらんないんだよ・・・・



_____________________________________________________________

22 : 25 : 03 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
